スマートフォン版はこちら

綱島鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綱島鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「綱島鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0053
住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-9-7
電話番号 045-546-2580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綱島鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 プラザコーシン2A
篠原歯科 神奈川県横浜市港北区篠原西町23-32 柳下ビル2F
北園歯科 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-2-2 ケーケービル1F
添田歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原台町4-6-106
花井歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-22
長光歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-18 甲南ビル2F
飯田歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-4 中銀綱島マンション201
反田歯科医院 神奈川県横浜市港北区高田東3-1-21
浜歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-38
グレイセスデンタルオフィス 神奈川県横浜市港北区錦が丘5-2ザ・グレイセス菊名107


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • k.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    受付の人がとても感じよかったです。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綱島鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル